十人十色くん

toiro_02.jpg


新しいグッツといっても報告が遅くなりまして4月にできあがった十人十色くんというグッツの紹介をします。

大きさは高さ約2センチで横はさまざまな長さのサイズです。
十人十色君はメモ立てになっております。


toiro_01.jpg

一つ一つ手作りで同じ顔や形がないということで十人十色くんと名付けました!
絵を描くパネルを作る際に残る(生まれる)木材をいつも何かに使えないかなと考えた結果このメモ立てが誕生。どうですか、頑張って何かうったえてる?歌っているようにくちをあけている十人十色くん。あなたの伝えたいメモを十人十色くんが伝えてくれますよ!



IMG_6295.jpg


この十人十色くん。GWに京都市北区にある銭湯「金龍湯」さんで行われた手作り市にてデビューしました!!
手作り市のご様子は続きをチェック!!!




2011.5.3
お昼から京都市北区にある金龍湯という銭湯で手作り市が開かれました!!
銭湯DEフリマ!?というタイトルのこの手作り市、当日まで私もどんな手作り市になるかわくわくどきどき!

IMG_3723.jpg

IMG_0298.jpg

暖簾をくぐると本当に銭湯の脱衣場にてみなさん準備してました!
ゆるーい感じの手作り市です。このユルさが本当に心地よかったです☆
銭湯にひびく声とぬるーい空気とゆったりした時間とすてきな手作りのものたち☆


IMG_0922.jpg

IMG_5382.jpg

IMG_7525.jpg

本日は銭湯のおやすみ、奥の風呂場で子供達が自分で作った魚を入れてお風呂の釣り堀で魚釣り!!

IMG_6582.jpg

IMG_6638.jpg

IMG_7195.jpg

大人も子供も盛り上がってます!!


IMG_9016.jpg

いっぱい釣れた人には参加賞プレゼント!みんなどれにしようかわくわく選んでました!!


IMG_4217.jpg

IMG_9512.jpg

十人十色くんもみなさんにたくさん見てもらいました!
子供達には積み木に見えたのでしょうか!?十人十色くんでずーっと遊んでいる男の子がいて、本当にうれしかったです☆
新しい発想をいただきました!


IMG_0784.jpg

この日も数人の十人十色くんがすてきな家族のもとにさっていきました!
購入していただいたみなさんありがとうございました!!
十人十色くんデビュー良い日になりました!!

またどこかで十人十色くんに会えるかどうか!おたのしみに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exotic SandHAPPY WEDDING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。