HAPPY WEDDING

ご無沙汰してます。久々のブログ更新です。
今年は結婚式のイラストの依頼がとても多い年でした!!
以前紹介した消しゴムハンコもその一つ。
ずいぶん前のお仕事から最近の結婚式のイラストまでちょっとずつ紹介していきたいと思います。


今回ご紹介するのは、よくある似顔絵のお依頼。
5月に結婚された方のものです。
よくあるウェルカムボードとは違う雰囲気でとの要望でした。




chie02.jpg

4枚描いたのですが、まず1枚目は新婦さんのご両親におくるものです。
ウサギのコスチュームやお父さんがパソコンをしている姿などはすべて新婦さんのアイデア☆お母さんはいつも家のなかで踊っているのでとバニーちゃんに。お父さんはお仕事熱心なのでまじめな姿を。サイズはハガキよりひとまわり大きなものに描きました。






chie04.jpg

2枚目は新郎のご両親におくるイラスト。これもまた新婦さんのアイデア&構図です。ナイスなアイデアでこちらも楽しく打ち合わせ&描けました!お父さんお母さんが釣りが好きだということで釣りをしている姿を。周りには妹やペットも描きました。





chie03.jpg

3枚目は新婦の親戚の方に贈る為のもの。とってもなかよし&ラブラブなおじさんおばさんの様子をイラストにしました。





chie01.jpg

4枚目は新郎新婦のお家に飾るもの。新郎新婦の家族が集合してるもの。あとはおまかせしますとのことでこちらはこちらが色々と構図など考えました☆

式がおわり新郎新婦の家族でお食事の会でプレゼントされたそうで、とても喜んでくれたとのことでとてもうれしかったです!!私たちの方がにてるんじゃないー?と両親達が見せ合って笑顔あふれる時間があったそうで、幸せなひとときを増やせて描いたわたしもとても幸せでした☆

みなさんも大切な人にお世話になった方にちょっとかわった似顔絵どうでしょうか〜☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十人十色くん告知 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。