Good Good Bye 百音

monebiyori_blog.jpg



先月いっぱいで、昨年「Naturalistic」の展示をさせてもらってた百音さんがお店をしめることになりました。
この春にお子さんが生まれるということで新しい命との新しい日々に専念するということです。

私が百音と出会って、1年もたたなかったのですが、ずーっと前から通っているような気がしていて、短い時間でしたが、それほど思い出いっぱいで、とても大好きな場所でした☆
私ごとですが、去年は四国の旅にでたり、富士山に登ったり、普段できない体験をいっぱいしてきた年だったんですが、一番の思い出と聞かれると、百音でごはんをたべたり、絵を展示できたことが一番思い出のような気がします!

百音のごはん・ほんとーーーーーーーにおいしかったなぁ☆
あの空間であのおいしいご飯を食べられなくなるのはとても残念です。本当に!
ご飯もおいしかったし、百音で飲むビールもおいしい☆
ケーキのハーフ&ハーフにアイスのせて、コーヒーと一緒に☆
ほんとうに心とお腹がまんぶくになる空間でした!


PA170472.JPG

この窓からの景色を見ながらほわ~んとするのも大好きでした。


P5080095.JPG

窓から入る日差しに癒されてました。

PA170467.JPG


PA170463.JPG

秋頃・とってもいいお天気の日にお昼からみなさんでビール飲みながら「ビューティフルサンデー」って言い合っていた日はほんとうにすてきすぎた週末だったな~☆

夏の夜には、仕事で大失敗した帰りに百音で泣きながら食べたオムライスもほんとうにやさしかった☆
ひとつひとつにたくさんの思い出があります!


IMG_3763.JPG

たくさんの出会いもありました!
いろんなイベントにも参加しました。百音で出会ったお客さんはこれかもずーっとつながりそう!そんな気がすごくします!
ほんとうにこころから笑顔になれるお店でした!
こんなに居心地のいいお店、他にありません!これからどうしよう!
ってたくさんのお客さんが思っていると思います。私もその中の一人!


そんなお店で絵を展示できたのは本当にうれしかったです。


P2270843.JPG

最終日前日・最終日とご飯食べに行ってきました!
本当は全種類食べたいくらい笑!
前日は閉店時間をすぎても百音の中は笑い声がたえませんでした。

またいつか百音と再会できますように☆
5年間半年、本当にお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さかうえもえ

ああ〜〜ついに〜・・・
1回しかいけんかったなあ。
ほんと、いつかまた再開してほしいね〜★
by さかうえもえ (2011-03-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。