プロフィール作成しました

2月.jpg


昨日は節分でしたね!みなさん恵方巻食べましたか?昔から節分がとても好きです!!
私は仕事の休憩に壬生寺にいったり、帰宅しては恵方巻を願いをこめてかぶりつき、お面をつけて隣人をおどろかしたりしていました。
ちょいと画像あらいですが、上のイラストは去年、学生時代の友人達と作ったカレンダーのイラストです。
私が2月を担当しました!

話変わりまして、ブログにプロフィールを作りました。
左のプロフィールというボタンをクリックしていただいたら、経歴が見られるようになっていますので、時間を持て余していたら、のぞいてください!

今年もおもしろい企画&依頼がきてますよ♪
詳細決まればまたお知らせしまーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。