スマイルを描こう

Full.jpg



だまされたと思って、笑顔をいっぱい描いてみてください。
へたくそだっていい、うまく描こうなんておもわなくてもいい、どんな紙でもペンでも、指で空に描いてもいい。
とりあえず何回も描いてみて。
そうすると不思議に自然に描いてる自分の口角があがっちゃうんです。
笑顔が欲しい時に描いてみて。
あなたは何個のニコちゃん描けるかな!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aibomm

この絵、めっちゃすーーきーー!
まみちゃんは画的に集ってるものが好きなんやねー
そしてあたしも。
まみむめまみちゃん、こんど一緒に絵かこっっ
by aibomm (2011-03-23 15:18) 

884mm

あいぼん

コメントありがとう!そういってもらえてうれしい☆
集まっているものは無意識だった!新発見!いまはみんな一つに!っていう気持がつよいのかも。うんうん一緒に描こう!
よふかし市もUPしました!
by 884mm (2011-03-23 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

enjoy nightよふかし市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。