3月の告知


3kokuchi.jpg


ぎりぎりの告知になってしまいました。3月20日に毎回出店ださしていただいてる「銭湯DEフェスタ」が開催されます。詳細は下記の通りです。

3月20日(火・祝)
「銭湯DEフェスタvol.2」

【時間】
13:00-21:00

【場所】
金龍湯(京都市北区紫野下石竜町1)

入場無料

<アートフリマ>
・nico(ベビーグッズ、布雑貨など)
・Schat(スハット)(生活小物)
・いわにししょっぷ(ポストカード、シール、フェルトバッチ)
・藤村デパート(木版画製のタイル、手鏡、ブローチ)
・884mm(こもの、紙芝居)
・○Fuku(´∀`)(綿菓子、ボタングッズ)
・nico project(東北復興支援タオル、手作り小物)
・山本商店(小物全般)
・Dress Down from Down Temp(手作り石鹸)
・ayumi*azumi(アクセサリー)
・mine(ミネ)(アクセサリー)

<ライブ>
・duokinoko
・pan de loop
・clap stomp swingin
・あしゅりー
・ギンギンキッズ
・スモールライト

<浴場展示>
・川中政宏
・したてひろこ

<フード>
・codama cafe(※17時から出店)

13:45 ギンギンキッズ
14:45 pan de loop
15:45 clap stomp swingin
16:45 あしゅりー
17:30 884mm紙芝居
18:00 duokinoko
19:00 pan de loop
20:00 スモールライト


詳細を見ての通り今回は出店以外にもぬぁんと!紙芝居に初挑戦です!!
めっちゃ緊張しています。小学生時代に「注文の多い料理店」を授業中にみんなに読むことがって、あまりにも緊張しすぎてまったく読めなくて先生に指摘をうけたことが蘇ってきています。これは一杯かましてからやりましょうか笑。

紙芝居の題名はこのBlogを見ていただいた方にだけこっそりと…
「山の奥の帽子屋さん」というタイトルです。おたのしみに♪

祝日で、ぎりぎりの告知ですが、時間をもてあましている方、ぜひ遊びにきてください!

私事ですが、今は北海道で生活しています。3ヵ月ぶりの京都!
今回も誘っていただき、京都に帰る機会ができてとてもうれしいです。
3日間のトンボ帰りですが、飛行機代をとれるぐらいの楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています。

物販では前回紹介した「paper way to go」をメインに販売しています。
どうぞ気軽に手にとって見てください!

ではではみなさん京都で会いましょう!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さかうえもえ

京都かえるんかい〜w
紙芝居おもしろそうやねえ〜〜
登場人物になりきってね!!!!w
がんばーー!
by さかうえもえ (2012-03-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

paper way to go銭湯DEフェスタVol.2 REPORT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。