十人十色くん 結婚式バージョン




hw02.jpg



今回は昨年の11月に式をあげた方の依頼でつくった十人十色くん結婚式バージョンです!

以前一回目の銭湯deフェスタに来てくださった方が十人十色くんを見て今回御依頼下さいました。十人十色くんより大きいサイズです。十人十色くん約27個分の大きさでしょうか。(いつか十人十色くんルービックキューブつくりたいです♪)



hw03.JPG


顔は二人の似顔絵になっております。打ち合わせも楽しいひとときになりました。
十人十色くんのひとつが、依頼してくれた本人にそっくりだった、そんなきっかけで今回のお仕事させてもらいました。
今回は桂の木を使用しました。ほっぺたの色やほわんほわんは奥さんのアイデアです☆



hw04.JPG


よこからの角度はこのようになっております。



hw05.JPG


後ろからの角度。密着させるとラブラブですね☆



hw06.JPG


十人十色くんはメモ立てなので今回もメモ立てになってます。手作りのハガキサイズのメッセージカードも作りました!よくみてみると884?
実は依頼された方のお名前が「はやし」。私と同じ名字だったのです!
884さんが一人増えたということで私にとってもめでたい出来事!そんな気持ちを込めて描きました!コウノトリを二羽とばしました。



hw07.JPG


梱包の箱にもペインティング。久々の箱にペインティング!楽しかったです。




hw08.JPG


サイドには林印も!884だらけです。




hw09.JPG

こんな感じのセットメニューになります!笑。箱に詰めるのもわくわく☆



hw10.JPG

キャンディーのようにプチプチをまいてできあがり☆



納品の日、箱を大切に大切に持ってニコニコで待ち合わせに向かいました!
この出来上がって相手の手に届くまでのドキドキ感はどうあらわしたらいいのでしょう!
結婚式の当日は受付に設置していただいたみたいです!そして結婚式が終わった今も玄関に飾ってくださっていて毎日届く郵便物を十人十色くんにはさんでくれていると聞いてとてもうれしかったです!
お二人が出会ったのは以前の職場の郵便局ということで、郵便物がささった2つの十人十色くんを見ていつまでも出会った頃を思い出して末永くお幸せでいてほしいです!

納品日に結婚までの大変だったお話も聞いたりで、結婚は簡単にできるものではないんだなと思いました。結婚式当日はお話を聞くだけでも本当に楽しい一日だったみたいで、私も本当に嬉しかったです。これからも本当に末永くお幸せに☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。