告知 その2

kokuchi03.jpg


またまた告知です!
11月22日、いい夫婦の日に「銭湯deフェスタ」に出展します。
金龍湯さんの手作り市にださしていただくのはこれで2回目☆
今回は夜の開催とのことでとても楽しみです!!



sentofesta.jpg



「銭湯deフェスタ」
日時:11月22日(火) 18:00 open 22:00 close
場所:金龍湯(北区紫野下石竜町1)

ライブ:スモールライト・clap stomp swingin・pan de roop

パフォーマンス:フラダンス(Vivian's Hula)・生花デコレーション(山川綾子)・似顔絵描き(山口花奈)

フード:codama cafe(マフィン・ドリンク・軽食)

アートフリマ:norochico(kemofuブローチ&more)・sourire-スリール-(ポストカード・便箋他)・緑伽環engawa(オリジナルTシャツ)・寺田雑貨(アート・古本市)・schatスハット(アクセサリー・雑貨)・884mm×ふじわらすずる(こもの)・中田陶具店(器・土鍋など)・yamamotoshouten(こもの)・irotori(バスボムとゆかいな仲間たち)・BOM(まんが・グッズ)・木版画タイル店(木版画製タイル)  …and more!!


内容を見ているととても楽しそうですね☆
今回は「884mm×ふじわらすずる」というコンビで出店します。
先月、北海道の滝上町で5年ぶりの感動の再会をはたした友人、ふじわらすずるが滝上でコツコツと作り上げてきた、消しゴムハンコと雑貨を一緒に販売します。彼女は会場にはこられませんが、ぜひ見に来て欲しいです!!
私はクラフト雑貨を中心に☆
あと私が滝上にいった時に描いた二人の合作のイラストも展示しようとおもいます☆

お近くの方や興味をもたれた方、時間を持て余している方、ぜひ金龍湯に遊びにきてください!
銭湯でスーパーボールすくいもありますよ☆
ぜひお待ちしております。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sara

すずるとーー!いいなー♪北海道が浮かんでくるねー
ちなみに、誕生日の前の日!みたいなー
by sara (2011-11-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。